トップページ | おはよござます。 »

ブログはじめました!

はじめまして!!!!

いやいや、ついにはじめましたよブログをぉぉぉぉ!

いやぁっほぉぉぉい!!!!!



いやぁ、ちょっと興奮のあまり発狂しちゃいました。



さてさて、ブログといえば

有名人、一般人問わずいろいろな人が

日々の生活を綴ったり

面白いネタを書いたりするものですが、

ここで一つ疑問が。

有名人はいいとして

一般人の日記でブログって繁盛するものなのか?

よし!

論より証拠!

自分でやってやれぇ!

ということで、

開設しました。

繁盛するように精一杯頑張ろうと思います!




一般人の日記を

わざわざ見にくる物好きがどれくらいいるか

楽しみでしかたありませんなぁww

|

トップページ | おはよござます。 »

コメント

きよさん、はじめまして。
昨日はコメントありがとうございました。
確かにせっかくやるのだからどなたかが見てくれたら嬉しいですよね!
人気ブログ目指して頑張ってくださいhappy01

投稿: なつみ | 2008年3月11日 (火) 08時37分

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年3月12日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010590/11163348

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました!:

トップページ | おはよござます。 »