トップページ

2008年3月

ごはん!

最近のご飯はこれ!
 
ゆでたまご
です。
 
 
なんか食べるのが面倒で、
コレで済ませてしまうのさぁ。
体に悪いよなぁ。
 
コレステロールがスッゴいことになってそう。
ちょっとはマトモな生活を送ろう。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

運動不足?

朝から背中がいたたたた・・・・

っていうレベルじゃなく、
激痛がするんですが・・・。
歩くのもままならないくらいです。

なんでだろうねぇ?
運動不足かな?
成長痛ならうれしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HeyHey!

今日は一日中家でゴロゴロ。
ひたすらゴロゴロ。
ゴロゴロ。
ゴロゴロ。

・・・

そうです。
私がダメ人間です。

あぁ、最近人間としての自覚が
無いに等しい生活をおくっとるのう。
ジムでも行こうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた昨晩

昨晩は久しぶりの徹夜でした。
まぁ、遊びなんですけどね。
映画観に行って、
そのノリで朝までズルズルと。


映画は、ジャンパーを観た。
なかなかおもしろかったよ。
SF映画の王道って感じだ。

しかし、疲れたよ。
やっぱり寝ないのは身体に悪いですね。
自分がいつもの倍重く感じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェスト!

結局今(15:15分現在)までゴロゴロしてたよ。

ダメ人間だ。

そろそろしっかり起動しないと!

夜からは仕事が待ってるぜ!

仕事が…

うん。

頑張ろう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ〜。眠い

今日は遅い目覚めになった。
ん〜、結構寝たのにまだ眠たい。
最近何時間寝ても眠気がとれないなぁ。
成長期かな?
んなわきゃあ無い。
 
 
今日の目覚めドリンク。
 
またミルクティーやぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急に出かけることになった午後

夕方に突然友達から

晩ご飯食べに行こう!

と連絡がきた。
今日は自宅で引き込もる予定だったので、
ジャージのままでゴロゴロしていた。
急いで用意して友人たちと合流。
びっくりドンキーで夕食を食べて、
まだ滞在中(00時現在)。


何時まで居座るのでしょうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハレルヤチャンス

今日でプロポーズ大作戦の再放送が終わったよ。
面白かったぁなぁ

自分も過去に戻ることができたら良いなぁ。
後悔が多い生き方してるからねぇ。
でも誰にでも後悔の一つや二つあるもんですよね。
全てを結果論だと考えることのできる
ポジティブな人間は居ないでしょう。

おっと!
柄にも無いことを言ってしまった。

来月でしたかね?
スペシャルが放送されるのは。
楽しみやね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはよござます。

今日は久々に早く起きたねぇ。
今朝のお目覚めドリンクはコレ
ミルクティーを飲みつつ
めざましテレビを見つつ
朝飯を食う。
 
今日は一日なにしようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました!

はじめまして!!!!

いやいや、ついにはじめましたよブログをぉぉぉぉ!

いやぁっほぉぉぉい!!!!!



いやぁ、ちょっと興奮のあまり発狂しちゃいました。



さてさて、ブログといえば

有名人、一般人問わずいろいろな人が

日々の生活を綴ったり

面白いネタを書いたりするものですが、

ここで一つ疑問が。

有名人はいいとして

一般人の日記でブログって繁盛するものなのか?

よし!

論より証拠!

自分でやってやれぇ!

ということで、

開設しました。

繁盛するように精一杯頑張ろうと思います!




一般人の日記を

わざわざ見にくる物好きがどれくらいいるか

楽しみでしかたありませんなぁww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ